• 締切済み

BFBC2が動かない

battlefield bad company 2 がうごきません動かないといってもストーリーを始めようとしたらさいしょの 紹介文みたいなのまでしかうごきませんなぜかそのままフリーズして2秒ぐらいでいきなり終了してしまします。 スペックは、 windowsvistaですなんでうごかないのかおしえてくださいおねがいします

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

スペックは?メモリー搭載は・ フルHD(1920x1080)でゲームを快適にプレイするにはハイエンドのGPUとCPUが必要 Vistaは、OSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。メモリーが不足するとフリーズ・強制終了します。 インストールはAdministratorでログインしてしましたか? 起動はプログラムアイコン右クリック「管理者として実行」しましたか? アカウントに全角漢字を使っていませんか?

osietekudasa
質問者

補足

Abminisratorとか管理者ですか? フルHDじゃなくていいのですが・・・・ 1GBも消費するなんてびっくりしますた