• 締切済み

アジフライにかけるのは?

ソース?しょうゆ?

みんなの回答

noname#141258
noname#141258
回答No.13

とんかつソースか中濃ソースです。 (フライ系はやっぱりソース類に限ります)

• tyagayu
回答No.12

確実に醤油。 フライには醤油が最高だと思っているので。 トンカツも醤油。 クリームコロッケも醤油です。 ソースをかける事は、年に一回か二回あるかどうか。 最近お?と思った事が。(ちょっと脱線してスイマセン。) コンビニで売っている海苔弁当。 フライが乗っているので、今まではソースが添え付けされていました。 しかし。 最近は同じ具材なのに醤油に代わっています。 やるな?担当者。 やっと醤油の美味さを理解したか・・・なんて妙に嬉しく思いました。 ただ、ソースの在庫がなかっただけだったりして。 いいや、そんな事は無いと信じたいところです。 くだらない脱線で申し訳なし(笑)。

• hiro0079
回答No.11

こんばんは 基本的に、 ・ウスターソース ・タルタル ・何も付けない この3つのどれかです。 この中では、ウ:タ:なしの順番で、5:3:2くらいの割合ですかね。

noname#217196
noname#217196
回答No.10

酸味と辛味のあるウスターソースが相性よしに思います。醤油だとしょっぱすぎ。 直接かけるより小皿にソースを注いで、浸しては噛じる食べ方。 選択肢以外では、すだちか檸檬を絞ってフライにかけたのを天つゆに浸しては噛じる食べ方。

• localtombi
回答No.9

両方あったらソースの方です。 でも、ソースが切れていてしょう油しかなかったら、それでもOKです。

noname#142027
noname#142027
回答No.8

1.ウスターソース 2.中濃ソース 3.タルタルソース のどれかです。

• kei811
回答No.7

フライにしょうゆはかけないです。 だからソースかタルタル、お惣菜などで買ったのだと結構塩コショウしっかりしてあるのがあるから一口食べてしっかりしてあったら何もかけないです。

回答No.6

とんかつソースです。

noname#143419
noname#143419
回答No.5

私の食べ方は 変わっていて『かけません』。 つけて食べます。 醤油とソースとタルタルソースを小皿に用意して アジフライに付けながら食べます。欲張りで三種類を楽しみたいから。 お店では出来ませんが‥。

• cucumber-y
回答No.4

スダチ酢だけです。 パン粉には塩分が含まれているのでこれで十分アジがあります。(笑)