• ベストアンサー
  • 困ってます

CLAMPの漫画

最近発売したCLAMPの 漫画は何がありますか??? CLAMPの漫画でまだ 続いているのは こばと。 XXXHOLIC だけでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数275
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (560/1629)

 「xxxHOLiC」は最終巻が出ましたよね?  最新刊は集英社から出た「GATE7」の1巻じゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(´ω`)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18947)

公式HPがあるのでそちらを見ればすぐわかります。 http://www.clamp-net.com/html/index.html 現状連載中はジャンプスクエアの「GATE7」だけですね。 一応Worksでマンガ続刊扱いとなってるのは下記の5つです。 「GATE7」既刊1巻 集英社ジャンプスクエア(連載中) 「XXXHOLIC」既刊19巻+全書 講談社ヤングマガジン→別冊マガジン(連載終了) 「CROVER」旧版全4巻、新版既刊2巻 講談社Amie(全6巻の予定?) 「X」既刊18巻 角川書店月刊ASUKA(休載中) 「合法ドラッグ」既刊3巻 角川書店ミステリーDX(廃刊)→少女帝国(廃刊)→(掲載誌なし、全体の1/5ということで10巻以上になる予定)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(´ω`)