• ベストアンサー

CLAMPのxxxHolic

CLAMPのxxxHolicって 19巻で完結ですか??? しっかり終わった感じが しなくて満足してません(T_T) あと『こばと。』も 完結したんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu0420
回答No.2

私も、ホリックはなんかあいまいだったので、あれでおわり?という感じでしたが、あれで終わりです。 こばとも6巻で最終巻です。こばとは、納得できる終わり方でした。

その他の回答 (1)

• koshiro26
回答No.1

「xxxHolic」は19巻で終了です 『こばと。』は6巻で完結しています