• ベストアンサー

音声ファイル、ワードファイルのCD-Rへの書込み

windows vistaのPCを使用しています。 現在はインターネットをつないでいるので、毎回インターネットを経由してダウンロードすることにより、 毎回、音声ファイルを聞いたり、ワードファイルを閲覧していますが、 今後、インターネットを解約する予定ですが、 インターネットを解約すると、これまで聞いていた音声ファイルやワードファイルが見れなくなります。 なのでインターネットがつながっている時点で、その音声ファイルやワードファイルをCD-Rに取り込みたいのですが、可能でしょうか? どのようにすれば、インターネット接続状態で聞いているファイルをCD-Rに取り込めるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そのワードファイルはローカルディスクへ保存できますか? 保存できるなら以下を参照すれば書き込めると思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011909

cabinotier
質問者

お礼

ありがとうございます。