• ベストアンサー

音声をCD-Rに焼きたいのですが・・・

youtubeで音声をmp3でダウンロードして、 カラオケのサイトからwmaでダウンロードしてあります。 これを1枚のCD‐Rに一緒に焼くには、どうしたらよいでしょうか? ”mp3” または ”wma” あるいは これ以外の別なファイルがいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

1枚のCD-Rに焼くのに、現在のMP3からWMAに変換されてはどうでしょうか ? 下記リンクを参考に見て下さい。 それで変換後にメディアプレーヤーでCD-Rに焼くといいのかなぁって思いますが。 メディアプレーヤーの場合はWMAとなっていると思ったのですが・・・。 私もPCに入れている曲かせCD-Rに色々コンピのCDを作っていますので。 あくまで参考になさって下さい。 なおMP3からWMAへ変換 これで検索すると色んなサイトが表示されますから。 そこから一番しやすいものでされたらいかがですか。 http://www.h5.dion.ne.jp/~sfsf11/mp3towma/mp3towma.html  参考に !