• ベストアンサー

macでCD-Rに音声を焼くことはできますか?

macでCD-Rに音声を焼くことはできますか? 現在、Mac Book Airで、音声(MP3)をCD-Rに 焼きたいと思っていますが、その手順が分かりません。 すでに、音声はMacに入っているので、 後は、それを焼くだけなのですが・・・ 手順を教えてくださればと思います。 それと、iTunesを使って焼けるのでしょうか? それとも、何か別のソフトが必要なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nullpo13
回答No.2

iTunesの最近のバージョンでは「ディスク作成」ボタンが無くなり「プレイリストを右クリック」→「プレイリストからディスクを作成」でCDを焼きます。 http://clubsepc.seesaa.net/article/227702010.html

その他の回答 (1)

回答No.1

iTune でできますよ(^_^)/ http://support.apple.com/kb/TA38263?viewlocale=ja_JP に手順が記されています。・・・手順と言うほどのものでもない、簡単なことですが(汗)。

sunasuna5
質問者

お礼

ありがとうございます。