• 締切済み

亀頭攻め・・・

大人の女です。 ここのサイトで「亀頭攻め」を知りました。 彼に1度だけしました。その後はしていませんが・・・ あんなにSだった彼がMになっているようです。 (その後、セックスをしていないのでどのレベルかはわかりません。) 他のサイトでかなり病みつきになってい人も居るようですね。 よく分からないのですが・・・ 私の男友達は知らない人ばかりでした。 彼は知っていました。 どうしてこんな凄い快感らしい行為が知られていないのか不思議です。 ズバリ。。。。。。。 (1)病み付きになりますか? (2)カリ刺激と亀頭攻めはどちらがすきですか? (3)Mっぽくなりますか? (4)どんな快感なんですか? (5)地獄車ってどんな気持ちよさなのですか? こんなに彼が「病み付きなりそう」と言ったのは初めてで・・・ まだ1度しかしていないので理解できていません。 地獄車もしたことはありませんが・・・されたら気持ちいいのですか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

(1)はい (2)俺は逆アナル+亀頭責め+男の潮吹きが好きです。 (3)元々 相当なMです。

• miyachi
回答No.1

亀頭攻めの本髄は掃除機オナニーですな 掃除機を見ると勃起してしまう ともかく強力な吸い込みが圧倒的に亀頭を刺激します 何の苦労もない射精はとても楽チンです 玉ごとパイプに持っていかれないように注意は必要です ちなみに女性の方はビラビラ用のアタッチメントで吸わせてください ビラビラに往復ビンタような快感がたまりませんよ http://yokudou.livedoor.biz/archives/50007181.html