• 締切済み

亀頭攻め・・・

大人の女です。 ここのサイトで「亀頭攻め」を知りました。 彼に1度だけしました。その後はしていませんが・・・ あんなにSだった彼がMになっているようです。 (その後、セックスをしていないのでどのレベルかはわかりません。) 他のサイトでかなり病みつきになってい人も居るようですね。 よく分からないのですが・・・ 私の男友達は知らない人ばかりでした。 彼は知っていました。 どうしてこんな凄い快感らしい行為が知られていないのか不思議です。 ズバリ。。。。。。。 (1)病み付きになりますか? (2)カリ刺激と亀頭攻めはどちらがすきですか? (3)Mっぽくなりますか? (4)どんな快感なんですか? (5)地獄車ってどんな気持ちよさなのですか? こんなに彼が「病み付きなりそう」と言ったのは初めてで・・・ まだ1度しかしていないので理解できていません。 地獄車もしたことはありませんが・・・されたら気持ちいいのですか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

(1)はい (2)俺は逆アナル+亀頭責め+男の潮吹きが好きです。 (3)元々 相当なMです。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

亀頭攻めの本髄は掃除機オナニーですな 掃除機を見ると勃起してしまう ともかく強力な吸い込みが圧倒的に亀頭を刺激します 何の苦労もない射精はとても楽チンです 玉ごとパイプに持っていかれないように注意は必要です ちなみに女性の方はビラビラ用のアタッチメントで吸わせてください ビラビラに往復ビンタような快感がたまりませんよ http://yokudou.livedoor.biz/archives/50007181.html

関連するQ&A

  • 亀頭攻めをしたんですが・・・

    大人の女です。 実は初めて彼に「亀頭攻め」をしました。 (今まで知りませんでした。) ここのサイトで回答者さんに教えてもらった通りに丁寧に気持ちよくフェラと指で丁寧に攻めてました。 最初はフェラからして、彼の大好きな音を立ててしてあげました。 その後「亀頭攻め」に入ったのですが、物凄い気持ちよさそうで・・・ 亀の部分が硬くなってくると彼が「あっあっ・・・」と言うのがたまらなく嬉しかったのです。 そして同時にアナルも攻めちゃいました。 「いやっだめっ・・・」 と女のようになってしまって・・・・ 彼はかなり男っぽい風格なのでよけい興奮して・・・ 私はそんな感じる彼を見ていて初めてだったので、小1時間ほどしてました。 彼は「いつものようなエッチだと出した後、脱力感があるけど、今日のは癒されるエッチで朦朧として骨抜きにされた」と言ってました。 いつもなら「私もしてっ」とお互い愛撫なんですが、今日だけは殆ど私の愛撫でしたが、私は満足でした。 私が「SよりMの方が快感度は強いんだって、雑誌に書いてたよ」と言うと 「あ~なんとなくわかる・・・」 と言ってました。 何かちょっと私が病み付きになってしまい、彼が早くイッちゃうのも残念ですが、お疲れ気味の彼の時にはこんな「亀頭攻め」で癒すぐらいの快感の方がいいのでしょうか? 男性はやはり時間をかけてゆっくり攻められるのも(いわゆるフェラとか亀頭攻めみたいに)好きなんでしょうか? 「今日はもうなんもせん、俺はマグロなるっ」 といった一言がお疲れの具合を感じました。 やはり男も攻められたいのでしょうか? 女をイカすことを考えなくていいエッチもしたいのでしょうか? 感度は増しますか? よろしくお願いします。

  • 亀頭攻め・・・その後、少しムカついてます。

    大人の女です。 前回、亀頭攻めで彼が朦朧とした初体験をしたのですが・・・ ここの回答者様たち曰く、『男性も時間をかけた攻めも好き』と思いました。 でも何故、彼にむかつくのかを申しますと・・・・ 今まで時間がないデートの時、車の中で愛撫だけの時で、もうどうしようくなくなって 「お願い、少しだけでいいから、挿れて」 とお願いしても 「時間ないから・・・」 と生殺しを何回もされてきた私です。ゆっくりデートしても私が長い愛撫が多いです・・・・ それを『彼の心を離さない為に・・・』した亀頭攻めが彼はマグロとなり・・・ 早漏となり・・・ 「男も時間をかけてされたいよ・・・(ハート)」(これは彼のセリフです。) 勝手です!!! それも亀頭攻めをする前から彼はすっかりその気・・・「何か手を縛るものは無いかな」と言う始末! その前から私のフェラ・テクニックが上がって彼も相当期待していたのは見え見えです。 でも・・・・ その日の帰り、私が車から降りる前に彼に胸を愛撫されたのですが・・・ 私はその日の亀頭攻めで愛撫不足だったので、胸を吸われて感じてしまうと・・・彼は 「そんなに気持ちいいなら、胸出して帰ったら?」 と言われました。 帰った後になって少しずつムカついてきたのです。 (1)長時間攻めなら自分だけ気持ちよくなろうとするなんて・・・・いつも生殺しにされてきたのに・・・ (2)エッチの別れ際に言った「胸出して帰ったら」ですね。冗談でも言わないでしょ! (すぐ誤ってくれましたが・・・) (3)その夜にメールで「最近、深くイカなくって」とメールしたら「なんでやろうね」のみ (いつもなら延々とメールのやりとりをしています。) これだけでも、優しい私も久しぶりにムカつきを覚えました。(喧嘩はしていません) 次の日・・・ 「おはよう、マグロちゃん」 とメールしました。 傷つくのはわかっています。 でもそこに至る経緯を彼も考えて欲しかったのです。(喧嘩はしていません。) 今日、初めてメールを1通も送りませんでした。 いつもなら20~30通のメールを送りあう私達ですが・・・(喧嘩はしていません) 彼はしんどいと言って寝込んでいるようです。(きっと心労でしょう) 彼も少しわかればいいのです。 セックスのたびの顔射・・・ 屋外の口出し・・・ 女から言わせれば・・・「贅沢なりおって!!」ですね。 この体とスタイル維持にいくらかかってると思ってるのよ! といいたいくらいです。(言いませんが・・・笑) やはり最近イキが悪いのも、彼の愛撫不足なんではないでしょうか・・・ 女は愛する人が望むならフェラが嫌いじゃありませんが、私の場合「私は、あれだけしかしてくれないのに」というストレスからじゃないでしようか・・・ 彼に対してどう思いますか? 今は彼にムカついているので何言われてもいいです! ズバリ回答お願いします!!

  • 亀頭の刺激のしすぎで、亀頭が薄赤ばんでいます

    亀頭が薄赤く炎症を起こしています。 カリ首の上の表面の亀頭部分(何て説明していいのかわかりませんが、オナニーとかセックスで刺激すると一番感じる部分)が、おそらく(道具を用いた擦る)オナニーのしすぎで若干赤んでおり、1か月前から炎症?を起こしています。控えようと思ったのですが、性欲に勝てずについしてしまいます。 痛みやかゆみなどは一切ありませんが、以前よりも力を入れて刺激しなければ気持ちよく感じなくなってきました。 ただ性欲が毎日止まらないので、オナニーは毎日1回(多くて2回)しています。男です。 対処法をお願いします。(自分の症状に効果的な塗布薬などあればそれをお願いします) 前に1週間程度我慢してみたのですがよくはなりませんでした。多分我慢してれば治るというわけではないみたです。

  • 亀頭が、薄赤く炎症?みたいなものが起きています

    亀頭が薄赤く炎症を起こしています。カリ首の上の表面の亀頭部分(何て説明していいのかわかりませんが、オナニーとかセックスで刺激する部分)が、おそらく(道具を用いた)オナニーのしすぎで若干赤くなっており、1か月前から炎症?を起こしています。控えようと思ったのですが、性欲に勝てずについしてしまいます。 痛みやかゆみなどはありませんが、以前よりも力を入れて刺激しなければ気持ちよく感じなくなってきました。 ただ性欲が毎日止まらないので、オナニーは毎日1回(多くて2回)しています。男です。 上記の対処法を教えて頂けませんか?  具体的には炎症?みたいな若干の赤みを早く治す薬や方法もおしえて頂けると幸いです。  また、オナニーは控えたほうがいいでしょうか? 控えた場合性欲を抑える方法教えて頂けると助かります。

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 亀頭がくすぐったい

    男の人って亀頭が気持ちいいのではないのですか?少なくとも今までの彼氏はそうでしたが、今の彼は違います。 手や口で刺激していると、くすぐったいと言って触らせてくれないのです。無理やり亀頭を責め続けていたらしぼんでしまいました。仕方なく亀頭になるべく触れないようにしごいたり、口でするときもなるべく亀頭を連続して責めないようにしているのですが、性感帯が違うのでしょうか?鈍感なのですか?敏感なのですか?ちなみに射精はかなり遅いです。普段は皮かむり状態です。責め続けていれば今後気持ちよくなってきますかね? 本人にも聞いてみたのですが、亀頭以外なら気持ちいいと言っているのですが・・・。

  • 亀頭が刺激されると強い尿意を感じる

    20代前半の男なのですが、亀頭のことで以前から悩んでいます。 亀頭が擦られたり、SEX中濡れているときに刺激されたりすると尿意が我慢できなくなります。 尿意というよりも一定限度を超えると意思に関係なく出てしまう感じです。 一度出ても尿道を閉めれば止められますが、失禁そのものを抑えることはできません。 出した後も亀頭に刺激を続ければまた出そうになり、空っぽになっても数滴程度失禁します。 尿意を感じるのは分かっているので、行為の前には必ずトイレに行っています。 それでも排尿直後なのにかなりの量が出ます。 フェラや挿入の時には亀頭に限界以上の刺激が加わらないように必死に耐えていますが、 射精感よりも尿意の方が強いので、射精に至りません。 オーガズムを10とすれば、3ぐらいの刺激で失禁しそうになります。 先日SEX中にゴムの中で失禁してしまい、彼女にはバレませんでしたが同じことが起こるのではないかと恐れています。 亀頭が刺激になれていないせいではないかと考えていましたが、皮が亀頭にかぶらなくなってから何年も立ちますが変化ありません。 初めておしっこが出たのは、小学生の時でした。 その時は、勃起して亀頭がパンツに少し擦れただけで、失禁してしまうのを2度ほど経験しています。 病気らしきことはどこにも書いておらず、病院に行っても対処できるか分かりません。 ネットを見ると同じような現象があるようですが、ちょっと限度を超えているんじゃないかと思い相談しました。 アドバイスでも経験談でも回避法でも何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性気の「亀●攻め」って気持ちいいのでしょうか?

    大人の女です。 最近、言うのも恥ずかしいですけれど、「亀頭を攻め」を知りました。 私はしたことないのですが・・・ かなり気持ちいいらしいのですが・・・ 漏れるような気持ちよさでしょうか? 女なのでわかりませんが・・・ 私は彼のものに対して「デリケートだから」という意識で亀の部分はあまりいじらず、カリの部分を愛撫していました。カリのキスや吸い付いたりすると彼も処女のような声を出して攻めて楽しいです。 ここのサイトで教えられ彼にいろいろ施すと彼は我慢できないようで、途中で押し倒してきます。 私も楽しくっていろいろ技を調べています。 教えてください! できれば詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

  • 言葉攻めをしない人は行為中にどんな会話をするか教えてください。

    私としてはセックス中は男は言葉攻めをするものだと思っています。 「どこが気持ちいのか言って!」とか 「何が欲しいか言って!」など。 でも言葉攻めをしない方はセックス中はどんな会話をするのでしょうか? 「愛してる」とか「綺麗だ」でしょうか? それだけだと間が持たないと言うか、 無言でセックスになってしまうのでしょうか? 言葉攻めをする人としか経験がないので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 亀頭が感じない

    以前オナニーをしていて亀頭がちょっと切れて血が出ました。その後亀頭が全然感じずセックスはしても気持ちで射精している感じです。普段も感じない為か急所がちじこまった感じで小さいところにさらに小さくて困っています。そんなんもあり誰かと温泉にいくとか旅行にいくことも非常に抵抗があります。普段は痛くもないしちじこまってるだけで日常生活には影響はないですが女性と付き合うといったことに抵抗があります。病院いくのであれば何科とか何か解決方法はあるのでしょうか?教えてください。