• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仮面ライダーオーズで好きなグリードは誰ですか?

質問の通りです。 私はアンク、メズール、ウヴァ、ガメルが好きです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数161
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 992799
  • ベストアンサー率51% (15/29)

僕は「ウヴァ」ですね! 最初に出てきたのはウヴァだし~ 最後にコアメダル破壊されるのもウヴァですね! そして一回消えてまた復活して~ 最後の終わり方はちょっと情けないですけど^^ (一番好きなコアメダルが投入されすぎ・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

初めまして。 『メズール』ですね。 人間態の未来穂香さんがかわいいから。 (//△//)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#156504
noname#156504

ガメルくんかな。母性本能くすぐられます。メズールに一途な所が 「可愛いなあ」って。 アンクのツンデレっぷりも可愛いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!