• ベストアンサー

携帯音楽プレーヤー

僕は高校3年生で受験生です。 センター試験のリスニング対策用にCDを買って携帯音楽プレーヤーに入れて聞こうと思っています。 そこでどこのメーカーのどの機種がいいとか教えてほしいです。 iPodではパソコンから音楽を入れるのにインターネットからソフトをダウンロードする必要があると聞きました インターネットをつながなくてもパソコンから音楽を取り込めてなるべく安いものを教えてください! できれば明日には購入したいと思っいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>インターネットをつながなくてもパソコンから音楽を取り込めてなるべく安いもの 安いの基準は個人差がありますが、私が安いと思うのはこの製品でしょう Windows media playerで取り込み、転送できますので特別なソフトを必要としません。 価格.com - トランセンド T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB) 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000065621/

adadadm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 教えてくださったのが自分の思っていた通りのものだったのでぜひ買いたいと思います!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

パナソニックのICレコーダは如何ですか? http://panasonic.jp/icrec/rs250/index.html