• 締切済み

携帯音楽プレイヤーについて

普段は家のパソコンでCDを取り込んで音楽を聴いているのですが、最近家だけではなく出かけ先などでも聴きたいなと思うようになりました。 そこで携帯音楽プレイヤーの購入を検討しているのですが、沢山種類がありどれが良いのかよく分かりません。 友人にお聞きした所、iPod?はやめておけとの事でした。 値段は2万円以内でしたら許容範囲なので、それ以内で良い物があれば教えてください。

みんなの回答

• nnhiron
回答No.1

私はウォークマンのSシリーズです シンプルで使いやすいです