• 締切済み

JR永和駅&JR俊徳道駅のホーム

近鉄永和駅(ホームは4階〈以東、ホームは3階〉)と近鉄俊徳道駅(ホーム3階)を考えると、 JR永和駅とJR俊徳道駅のホームは2階ですか?

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

地元民ですが、JRおおさか東線は、近鉄大阪線、奈良線の一階分下をくぐってます。 両駅とも、一階に券売機や改札があり、二階がホームとなっております。 詳しくは、グーグルマップのストリートビューでご確認ください。 両駅とも実写にて構造や高さ関係が分かります。 http://maps.google.co.jp/maps

MARIOworldhouse
質問者

お礼

近鉄河内永和駅って4階だったらような気がしますが・・・ でも、イメージが分かりました!