• ベストアンサー

お気に入りバーの中のお気に入りボタンが消えた

お気に入りバーの中のお気に入りボタンが消えた(星型のやつ)が消えたのですが、戻すにはどうすればいいでしょうか? ブラウザ画面の左側に起きにいりを表示する奴です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

IEですか? IEは8ですか、9ですか? IE8なら 添付画像上部の部分だと思いますが、「ツールバーを固定する」のチェックを解除した状態でどこかに移動していたり、表示サイズを小さくして他のツールバーの陰に隠れているものと思われます。 IE9なら >お気に入りバーの中のお気に入りボタンが消えた(星型のやつ) このお気に入りバーの中の星形アイコンには >ブラウザ画面の左側に起きにいりを表示する という機能はなく、お気に入りバーに現在アクティブなページを追加する機能があるだけです。