• ベストアンサー

さいたまスーパーアリーナ10月1日防寒対策

10月1日にさいたまスーパーアリーナで行われる、フィギュアスケート ジャパンオープンを見に行きます。真冬の観戦はしたことがありますが、この時期ではどの程度の防寒対策が必要か、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3年くらい前に一度行ったきりですが、席によるかもしれません。 リンクの近くのお値段のはる席だと少しは寒いのかもしれませんが、 私は真ん中より上の方だったので、全く寒くなく、むしろ暑いくらいで 防寒対策にいろいろ持参したものは何一つ使わず、荷物になっただけでした。 代々木とかのせまい会場だと結構寒いですが、さいたまスーパーアリーナは ばかでかいので多分リンクそば以外はほとんど寒さは感じないと思いますよ。 生観戦、楽しんで来て下さいね~。

torimi
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございました。そんなにお値段のはる席ではないので、それほど寒くはないのかもしれませんね。参考にさせていただきます。 初めてでワクワクしています。楽しんできます。