• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

在日朝鮮人は日本人よりも有利特別な権利をもっている

在日朝鮮人は日本国内で日本人よりも優遇されている権利があると聞いたことがあるんですが、何をもっているんですか? もしもそういうのがあるのだとしたら、そろそろその権利を剥奪するか、ある一定以上の収入や地位を得た在日朝鮮人からはその権利を永久に剥奪するべきではないですか? というのも、ソフトバンク、武富士などの大手企業の社長や、役員、上層部、前横浜市長の中田氏、また芸能界等でも、在日朝鮮人の方がたくさんいますよね? その人たちの年収や社会的地位が通常の日本国籍を有する日本人よりも優遇されているのは不公平であり、日本人の公正な権利を侵害されていることになると思います。

noname#144492
noname#144492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

朝鮮(韓国)は日本に懇願して、日朝併合(日韓併合)を条約に基づいて1910年に締結をしております。 そして、日本人として、日本人と共に戦ってきたのです。 しかし、1945年に日本が敗戦をむかえた途端に手のひらを返して、彼らは、武装解除された日本各地で戦勝国民(朝鮮進駐軍)を名乗り、殺人、強盗、強姦のやり放題を行っております。 また、役所へ集団で押しかけ、 「俺達は戦勝国民だ!お前達は敗戦国民だ、謝罪と賠償をしろ!」 としつこく恫喝をくり返して多くの特権を勝ち取った、と言われております。 http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html もう、こんなものは廃止して、他の在日外国人と同等に公平に扱うべきだと思いますが、一度与えたものは、しがみ付いて中々放さないのが現状です。

質問者からのお礼

これだったんですね 在日特権 ですか。 ちょっと読んでるとイライラしてくるので最後まで読んでられませんでした。 どうすればこれを廃止できますか?自民党政権に戻せば廃止に拍車がかかりますかね?

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#140782
noname#140782

何やら、在日朝鮮人の特権をゆるさない、とかいう団体やら噂はありますけど、実際に、法律や条例は、あるのでしょうかね。 そういう法律や条例が存在しなければ、ただのデマという事になります。 また、そういう法律や条例が、仮に、あったとして、どの程度のものなのか、特権と言えるほどのものなのか、ということも、私も知りたいです。 人種差別主義者たちが、流しているデマなのではないでしょうか。

質問者からのお礼

>そういう法律や条例が存在しなければ、ただのデマという事になります。 また、そういう法律や条例が、仮に、あったとして、どの程度のものなのか、特権と言えるほどのものなのか、ということも、私も知りたいです。 >人種差別主義者たちが、流しているデマなのではないでしょうか。 最近の異常なまでの日本政府(民主党政権との癒着)への韓国政府からの政治関与、日本国内の在日朝鮮人ならびに、在日企業の行動を見てもなんとも思いませんか?

質問者からの補足

• 回答No.3
  • hunaskin

こちらをご覧になるとバランスが取れて感情も収まるかもしれません。 ま、逆に「こんなのウソにきまっているふざけんな」みたいに怒る人もいるかもしれませんが。リンク先の「日本人」と称する方のコメントみたいに。 http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20061109/1163081787

質問者からのお礼

どこがバランスがとれてるんですか?笑 ビザなしで日本と朝鮮半島を自由に行き来できて、減免、通名、やりたいほうだいじゃないですか。しかも記事が2006年とか民主党政権になるはるか前の朝鮮人関連に関して真相が世の中にぜんぜん出る前じゃないですか。 こういうことがどんどん浮き彫りになってきたのが、民主党政権のアジア外交となばかりの、在日朝鮮人、韓国、北朝鮮、外交でしょ笑 ごくごくいちぶ中国共産党も入りますが、朝鮮半島とはくらべものになりません。

質問者からの補足

• 回答No.1
  • E-FB-14

>前横浜市長の中田氏 確か外国籍の人は市長などにはなれないはずですが・・・・・ このチョウチン記事はどこから持ってきましたか? もう少し調べたほうが宜しいのでは・・・・・・ 名誉棄損で訴えられますヨ

質問者からのお礼

ん?どの部分が名誉毀損になるんですか? 在日朝鮮人だと名誉毀損になるってこと?私はあなたはアメリカ人ですねといわれても悪い気がしませんが?在日だと名誉毀損ということをいうこと自体が侮辱しているように思えますが? ちなみに在日というのはネットのさまざまな動画のタイトルから在日と描いてあるので、そう認識しましたが?在日じゃないんですかね? しかも横浜の公式の議会の動画ですよねこれ? http://yippr.es/video/2-2-vs-/WfrhoAUNsZ0.html