• 締切済み

IPOD イヤホンの接触不良

IPODにイヤホンを接続して聴いているのですが 音が普通より変になってしまいます。 おさえつけると普通の音になるので 接触不良だと思います。    ネットでアルミホイルを使うといいとかいてありましたが 効果なしでした。つまる一方で逆にマイナスでした。   修理には出したくありません   対処法を教えて下さい。(修理に出せはダメです)

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

先の尖った、裁縫道具の針みたいなもので取り出せないのですか? あんまり奥まで突っ込んでしまったのなら、大人しく修理に出しましょう。 何が嫌なのか分かりませんけれど、 自分で壊したくないのなら修理に出しましょうよ。