• ベストアンサー

ブレスレットのサイズ

クリオのエナジーリングのブレスレットを買おうと思っています 僕の手首周り?は16cmなのですが 17cmのものを買ったほうがいいでしょうか 19cmのだと大きすぎますか? 部活中にもつけていようと思っているので あまり大きすぎないほうがいいと思っていますが ゴムブレスレット?なのでやはりぴったりめの17cmのもののほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_goo
回答No.1

どちらのサイズでも大丈夫だと思いますが 手をグーにして力を入れた時などには 平常時より手首は少し太くなります。 17cmだと、そういう時には 少し違和感を感じる事もあるかもしれません。 紙か何かで 17cmと19cmの輪を作り、はめてみてはいかがでしょうか。