• ベストアンサー

ブレスレットはぴったりサイズの方が効果がある?

パワーストーンに効果がある、という前提(あくまで、ですが)で。 天然石のブレスレットは、手首にぴったりサイズで、肌に密着している方が、 ゆとりがあって、肌に密着しないサイズよりも、効果がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-shops
回答No.1

指1本分ほどの隙間があったほうが…と、私がリーディングに行った場所の先生は仰ってましたが、 それはあくまでも「付け心地」としてのアドバイスとの事で、効果は変わりませんよ。^^

my-orange-pekoe
質問者

お礼

効果は変わらないのですね。 では、着け心地は好き好きで良いですよね。 どうもありがとうございました。