• ベストアンサー

ワールドカップバレーの作戦タイム中に流れてる音楽のことば

なんか元気な音楽と一緒に言葉(歌詞?)が流れているんですが残念ながら聞き取れませんでした。 なんと言っているのでしょうか。 英語で2つか3つの言葉のような気がします。 たぶん応援する言葉なんだと思いますが? 聞き取れた方、いますか?

noname#6016
noname#6016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

STAND UP, STAND UP, FOR THE CHAMPION, FOR THE CHAMPION… の事かな?

noname#6016
質問者

お礼

うわっ!!。そうそう、これこれ!!。いや~、なるほど、そういう意味だったのか。 もう~ネ、って。ホントに。ありがとゴザイマス。大感謝。心が晴れた。 でも、よく聞き取れましたね。 You are excellent! and suggoidesu~ne. 私の良回答はハナマルの20点です~。 これ以上のポイントは差し上げられませんのでお許しを~。