• ベストアンサー

文字を打つと工ラ一が出るのですが・・・

いつもお世話になっております。質問ばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。  早速質問に入らせて頂きます。 つい先程から、ヤフ一等の検索サイ卜の、 検索をする時に使う窓というか、文字を打つ所がありますよね?そこに文字を打って変換し.Enterキ一を押すと、IEがエラ一を起こし、IE自体が再起動してしまいます。 前はそのような事があっても次からは普通に使えたのですが、今回はなぜか何度やってもダメみたいです。 試しにメモ帳を開き、ひらがなを打って漢字に変換し、 それを確定させようとEnterキ-を押した所、 メモ帳でもプログラムの強制終了?のようになってしまいます。 何が原因かさっぱり分かりません…。 (ちなみにこの文章は、IME何とかという手書きで文字を書いていくやつで、ー文字づつ書いてます…。) Win98se IE6

noname#5536
noname#5536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

これかな。 やってみてください

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/sugachan/imehenkan.htm

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

私も同じ状態になったことがあります。 恐らくユーザー辞書の破損によるものと思いますので、#1さんの参考URLをご覧になられるとよいと思います。