• ベストアンサー

辞書に登録した文字の使用

IMEに登録した文字がメモ帳等では変換の際 選択できるのですが、IEブラウザで文字変換しても 登録文字が出てこなくて悩んでいます。 WindowsXPを使用していた時は選択できたのですが VistaのPCを購入してから出来なくなりました。 分かる方がいればお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Windows Vista+IE7 でよく見られるケースですね。 通常使う辞書と、Vista+IE7の場合に使われる辞書が異なる事(仕様)が原因です。 以下を参照下さい。 http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=44642

shiodon
質問者

お礼

早速、IE保護モード用の辞書に変更し 問題解決できました。 有難うございます。