• ベストアンサー

男性に質問です。朝のセックスは 好きですか?

moganyaの回答

• moganya
回答No.6

朝からSEXするとその日一日頑張れます! なぜ?でしょう。 夜とはまた違うんですよね!

noname#154428
質問者

お礼

朝からしても 疲れないという意見も頂きましたが 更に 頑張れるんですね! 頑張れるなら 私も 頑張って、という気持ちがあるので 気分的に良いです。 私は 寝ぼけてると 感度は良いんですが イキにくいので そこだけが 難点なんですが(笑)