• 締切済み

イラストレータ7Jとフォトショップ5はXPで?

XPのパソコンで、イラストレータ7J と フォトショップ5 は、 使用できますか?

• bana1
  • お礼率53% (29/54)

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.2

Photoshopでスライドショーは作れないよ

• SAYKA
回答No.1

できるよ。 ただ完全保証はしてなかったかも。

bana1
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 フォトショップ5は、単なるスライドショーだけではなく、 ぼかしなども入れられたり、 なんとも優雅に料理を美味しく魅せる高度なスライドショー的な事は 出来るのでしょうか? 完全保証してないというの、はちょっと不安になりますが、 XPのノートPC(office2003)で、FMV-BIBLO NF45Tなんです。