• 締切済み

イラストレーター10、フォトショップ6

イラストレーター10とフォトショップ6がXPに入っていて、その二つだけで、簡単な動画などを作れたりするのでしょうか? どなたか、方法を知っている方いましたら、お願いします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

出来ない事はないです。  イラストレーター上で、画像をレイヤーに分けます。  「書き出し」→「SWF」で、「レイヤーをフレームに変換」を選択します。  これで、SWFのアニメが制作できます。  フォトショップの場合は、「イメージレディ」というWEBツールがついているので、それでGIFアニメを制作する事ができます。