• 締切済み

技名です

ただいま作成中の漫画があるのですが 技名を考えているのですがなかなか思いつかなく(-.-) 誰か思いついた技名を教えてくださいませm(_ _)m ちなみに技名なのですが、技名に必ず「電」を入れて下さいませ(・_・;) あと技名の解説もお願いいたします(泣) 面倒ですがお願いいたします m(_ _)m

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

No.1です。こんなのでいいのかな? 剣技 ・紫電閃光斬(しでんせんこうざん) 高速で振下ろすことで雷を纏わせる斬撃 魔法 ・双龍雷電波(そうりゅうらいでんは) 2条の軌跡を描いて電撃波を浴びせる ・豪龍電光波(ごうりゅうでんこうは) 極太のレーザー攻撃

naoandras
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 参考にさせていただきます (;∇;)/~~

• mshr1962
回答No.1

技名を考えるのはいいのですが、どのような漫画でしょうか? ・格闘もの(柔道・剣道・空手・少林寺拳法等) ・ファンタジー(剣技・魔法) ・時代劇(剣士・忍者等) ・近未来SF(ロボット・サイボーグ・超能力等) それによってだいぶ変わると思います。

naoandras
質問者

お礼

ファンタジーですね(-ω-) あと技名は漢字が主体です m(_ _)m