• ベストアンサー

東芝PCの秋冬モデルに入ってるフォトショップは?

東芝のノートPCのダイナブックの秋冬モデルに入ってるフォトショップのバージョンって何ですか? 夏モデルのダイナブックのT551/58CB PT55158CBFB を買うつもりでしたが、 秋モデルにはフォトショップのソフトが入ってるというでは、ありませんか! チラシとかメニューなど時々作るので、私にとっては魅力的なのですが、 どんなバージョンで、どの程度までの加工が出来るものなのでしょうか?

• bana1
  • お礼率53% (29/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

こちらに一覧があります。 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1109cmn/soft03.htm 添付されているのは「Adobe Photoshop Elements 9」です。 普通に静止画を作成するくらいなら十分だと思います。

bana1
質問者

お礼

ありがとうございます