• 締切済み

女性に質問

キャバ嬢、夜のお仕事の人に間違えられたらどう思いますか?

みんなの回答

• Nannette
回答No.5

キャパ嬢ではないけれど、そして、さすがにかなり前のことだけど、これまで二三度 クラブのホステスさんに間違えられたことはありました。それと、つい二年ぐらい前、 今度はクラブだかスナックだか知らないけど、ママに間違えられたこともあります。 ステージで歌を歌ったりしてるから、なんとなくそんな匂いがするんでしょょう。でも、な んだか、ふと、楽しくなっちゃった。

noname#156504
noname#156504
回答No.4

そんな事ありえないとは思うけど、もし間違われたら、 「やぁだ~~!そんなに若くて綺麗に見えるぅ~~?」 と、トシも考えずぶりっ子します。

回答No.3

人によると思いますが 私は「そんなにきれい?」か 「そんな風に見えるのか、、、。」 って感じです。 お役に立てましたか?

noname#143419
noname#143419
回答No.2

何年か前だったら 『なんか‥やだな』 今だったら 『まだまだイケるか~??』 夜の仕事している方々には 大変申し訳ありませんが イメージが‥私の中では悪かったんです‥。 すいません‥。 これは偏見の一つですよね‥。 しかし、私は夜の仕事だけは 勘弁願いたい!昼夜逆転生活、飲みたくない酒を飲む、好きでもない男の相手をする‥。 これは絶対に避けたい。自分の手に負えない事だからです。 きっと精神崩壊してしまいます。 で、間違えられるのも嫌でした。 本当に申し訳ありませんが 夜の仕事は私の中では1番下の層でして‥。下の層にも 本来なら入れたくないくらいの 嫌悪感があります‥ 今はもう歳だから 単純に考えられます。 本当に偏見の塊ですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

徹夜仕事しての朝帰りでタクシーに乗ったら、間違えられました。 別にどうでもいいですよー。疲れてますから。