• 締切済み

女性に質問

キャバ嬢、夜のお仕事の人に間違えられたらどう思いますか?

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

キャパ嬢ではないけれど、そして、さすがにかなり前のことだけど、これまで二三度 クラブのホステスさんに間違えられたことはありました。それと、つい二年ぐらい前、 今度はクラブだかスナックだか知らないけど、ママに間違えられたこともあります。 ステージで歌を歌ったりしてるから、なんとなくそんな匂いがするんでしょょう。でも、な んだか、ふと、楽しくなっちゃった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.4

そんな事ありえないとは思うけど、もし間違われたら、 「やぁだ~~!そんなに若くて綺麗に見えるぅ~~?」 と、トシも考えずぶりっ子します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人によると思いますが 私は「そんなにきれい?」か 「そんな風に見えるのか、、、。」 って感じです。 お役に立てましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143419
noname#143419
回答No.2

何年か前だったら 『なんか‥やだな』 今だったら 『まだまだイケるか~??』 夜の仕事している方々には 大変申し訳ありませんが イメージが‥私の中では悪かったんです‥。 すいません‥。 これは偏見の一つですよね‥。 しかし、私は夜の仕事だけは 勘弁願いたい!昼夜逆転生活、飲みたくない酒を飲む、好きでもない男の相手をする‥。 これは絶対に避けたい。自分の手に負えない事だからです。 きっと精神崩壊してしまいます。 で、間違えられるのも嫌でした。 本当に申し訳ありませんが 夜の仕事は私の中では1番下の層でして‥。下の層にも 本来なら入れたくないくらいの 嫌悪感があります‥ 今はもう歳だから 単純に考えられます。 本当に偏見の塊ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.1

徹夜仕事しての朝帰りでタクシーに乗ったら、間違えられました。 別にどうでもいいですよー。疲れてますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。なぜキャバ嬢にはまるのか!?

    夜の世界を全く知らないものです。 男性の方って、キャバ嬢とかホステスとかにはまる人多いじゃないですか。。。やっぱ、もてたい!とか思うからはまるんですか? 私には理解できないところなのですが…将来付き合った人がそうだったら…と、不安です。 あと、最近出回っているキャバ嬢攻略本みたいなのがあるんですけど、男性の方ってそういう本をめっちゃ買いたい!とか思うんですか?私には、やはり理解ができません。 キャバ嬢やホステス(夜のお仕事)に関心を持つ、男性のもてたい心理というかそういうものを教えてください!

  • どうなんでしょう?

    夜のお仕事(キャバ嬢・セクキャバ嬢など)との恋愛は成立するのでしょうか? 身近な人で夜のお仕事をしている女の子を好きになってしまった人がいます。 付き合うというか結婚まで考えてお店に通って、かなりの額を貢いでしまっています。 自分もその人に「やめた方がいいよ」とか「自重しなよ」って言ってはいるのですが、耳に届いている気がしません。 うまくいけば、それはそれでいいと思うのですが・・・。 店に遊びに来る人を恋愛対象としてみて、いい関係に発展していくのか知りたいので質問させていただきます。

  • 夜の世界の人達に質問

    ホスト・キャバ嬢・デリヘル嬢・テレクラ等々夜の世界の仕事は今書いたもの以外にも沢山あります。 僕は、今20です^^ 「夜の世界で働いてみたい。」そう思っています。 その気持ち今もまだ完全に消えてはいません。(水商売ってやつでしょうか。) そこで、夜の世界で今実際に働いている人達(または過去に働いていた人達)に質問です。 【働いていて良かったな~^^と思う事(得をしたと思う事)はなんですか? 逆に、デメリットはなんですか?】 教えてください( _ _ )

  • 女性の方に質問です。仕事何していますか?

    私は、ずっとキャバ嬢でした。20代後半になってきて、昼の仕事を真剣に考えています。 特にやりたいこともわからずに、日々なにもしないで一日が終わっています。 皆さんはなにをやっていますか? 仕事に充実していますか? 今の自分に自信がありますか?

  • モテモテのキャバ嬢さんに質問です。

    最近、夫がキャバ嬢にはまっています。週に3回は飲みに行き、時には同伴もしているようです。 夫は、私が知らないと思っているようで、私に聞こえるようにわざと、会社の人からの電話のようなふりをして、キャバ嬢にかけてもらってい、その後、『仕方がないなあ』などと言い、出かけていきます。 飲み代もかさんできて、ちょっと家計も圧迫してきていますが、夫は、付き合いだからと開き直って、出ていきます。 キャバ嬢さんは、お仕事をされているのだとわかってはいるのですが・・・。あまり、もめたりしたくはない気持ちのほうが、大きいので、今は平静をよそおっています。 そこでキャバ嬢さんにお聞きしてみたいです。実際にお客さんの奥様ともめて、修羅場になったことはありますか?その時は、どう対処されましたか? ご意見をぜひ、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • こんにちは、27歳女性です。

    こんにちは、27歳女性です。 こんにちは、27歳女性です。 今回始めて質問させて頂きます。 現在、付き合って5年以上になる7つ年上の彼氏と同棲しています。 結婚もお互い意識しています。 ただ、彼は不動産系の営業の仕事ということもあり、 お客さんとしょっちゅう、飲みに行き、 行くとたいてい朝帰りなんです。 ひどい時は平日週に3日以上です。 朝に帰ってこず、昼前に帰ってくるといったことも しばしばあります。 それに、接待で使うキャバ嬢(特定の)とメールや連絡もしているし。。。 最近、朝帰りされたり、キャバ嬢と連絡を取っていることがわかると 感情的に怒ってしまったり、暴れたり(物を壊したり、殴ったり)と 精神的にボロボロになりつつあります。 彼はそんな時、仕事で気を使って、家でもそんな事言われて、しんどいわと言って呆れてることが 殆どです。 さすがに、もう辛すぎて、 せめて5時くらいまでに帰ってくるとか そのキャバ嬢とは連絡しないとか出来ないのかと相談してみましたが 彼氏は仕事上、朝まで飲むことは辞められないし、 キャバ嬢とも、お得意先の社長が好きな店だから、連絡を絶つのは出来ないと 言っています。 彼のことは好きですが、このまま結婚してもいいものなのか 不安でいっぱいです。 アドバイスを頂ければ幸いです

  • キャバ嬢って偏見ありますか?

    こんばんは。 もう3年ほど前になるのですが、私は大学生の頃、ずっとキャバクラで働いてました。 私にとって、キャバ嬢をしていた日々は青春の一部であり、男性の気分を良くしようとちゃんと働いていたので、誇りに思っている部分があります。 でも、やっぱり、今、社会人として働いていて新しく知り合った友達にはキャバ嬢をやっていたことを隠してしまうんです。 誰にも内緒にせずに、過去のことを笑い話に出来たらどんなに楽かと思いますが、とくに、好きになった人には言っていいものかどうか考えてしまいます。 一般的に、夜の仕事をしたことがない人、またはそういう友達がいない方は、どういう風に感じるのでしょうか? キャバ嬢は、空気を読んだり、気を利かせたり、お客さんに魅力的に見てもらうために綺麗でいる努力をしなくてはいけません。 とても大変な仕事だと思うのですが、やはり、言う相手を選んでしまうのはなぜでしょうか?

  • キャバ嬢初心者なのですが。。お客様との会話のやり方で悩んでいます。

    キャバ嬢を9月から始めました。 夜のお仕事は初めてなのでキャバ嬢は初心者です。 お客様との会話がうまくできなくて悩んでいます。 お客様がおしゃべりだとなんとか大丈夫なのですが あまりしゃべられないお客様だとすぐまったりしてしまいます(;_;) なにかうまく話せるコツとかあったら教えてください(∋_∈) よろしくお願いします。

  • 10代から21才ぐらいの女性に質問があります。

    はじめまして、30代半ばにさしかかる男性です。 女の人に質問があります。 良く、さえない人をひまだから からかうとかってありますか。 また、10代からよく テレドラみたいな 大人っぽいというか、礼儀正しい女の子っているのかな? わかりやすくいえば キャバ嬢や ドラマモテキのふじ君の高校生のときの 彼女みたいな 女性はからかうのが好きなのでしょうか。 ちなみに、専門学校時代の14年前のお話です。 なんだか、漫画をみていて こわいなーっておもいました。 はずかしいのか いじめられるのか わかりませんが

  • キャバ嬢の女性について

    キャバ嬢の女性について (1)身長が高い、キャバ嬢の女性 (2)身長が普通の、キャバ嬢の女性 (3)身長が低い、キャバ嬢の女性 上記で、多い順番は何ですか? 私的には(2)(1)(3)かと思います。