• ベストアンサー

結婚式、披露宴に呼ぶメンバー

結婚式、披露宴に呼ぶメンバーについて伺います。 お互いの親族+彼女の友達数名ですと、おかしいですか? なるべく、こじんまりと行いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 おかしくないと思いますよ。今はご親族中心のご披露宴、とても多いです。 私は仕事で披露宴に出入りしていますが、絵に描いた様なゲストが揃っている(両家同じくらいの数の親族・友人・会社関係など)方ばかりではありません。 あまり気にせず、お二人らしいご披露宴をつくりあげてください。