• 締切済み

彼氏のことが好きじゃない

tonyemlyの回答

• tonyemly
回答No.1

うちなら別れます。 好きじゃないのに、付き合ってる相手に失礼だと思うからです。 それに、出会いというものは学校だけではなく、どこにでもあると思うので、自分の生活範囲を広げてみてはどうでしょうか。 まだ高校生ですし、学校の勉強に必死になったり、部活に専念してみるのもありだと思います。 ちなみに、高校の友達は一生ものです(・ω・) 自分磨きはいない方が、彼氏を作ろうと逆に必死になれるかもしれませんよ。 失礼しました。

mielchocolat
質問者

お礼

失礼ですよね・・ 分かっているならなおさらですよね; 塾もいけずバイトも禁止なので難しいと思っていましたががんばってみようかな・・? 勉強も今がんばっておいた方が絶対いいですよね(*´д`*) たしかにいない方が焦ってもっとがんばれるかもしれません! ご回答ありがとうございました!