• ベストアンサー

大学 編入学

編入学しても教育免許をとることはできますか? また、入学金から払わなければならないのですか?

• oxggx
  • お礼率54% (25/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasudako
回答No.1

>編入学しても教育免許をとることはできますか?  → できます.  >また、入学金から払わなければならないのですか?  → 名前は別として,原則として必要なはずです. 知っていると思いますが,大学や学部によって取得 できる免許の内容が大きく異なります. 編入を考えている大学の学生課?に相談するのが 良いと思います.