• 締切済み

ブランド

pink468339の回答

回答No.1

個人的な好みですと、Whitehouse Cox というイギリスの皮革専門会社の製品が好みです。 United Arrowsなどで手に入れることができると思います。 もしくは、ビジネスマンにファンの多いアメリカのブランド、TUMI(トゥミ)などはいかがでしょう? 本当にブランド!となると、思いつくのはボッテガヴェネタでしょうか・・・

参考URL:
http://www.griffin.cx/wh/index.html
noname#148772
質問者

お礼

ありがとうございます 色々あって難しいですね 参考にします