• 締切済み

てってってー てってっててー♪ってなんて名前の曲?

てってってー てってっててー♪ の、原曲、元ネタはなんでしょうか? ニコニコ動画かYouTubeとかのどこかで耳にしました。 なんかやってみた動画てきな動画によく使われているBGMのやつです。 何て曲???(><)

みんなの回答

  • zissama
  • ベストアンサー率44% (113/252)
回答No.4

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%BC ↑ニコニコ大百科より。 これかな? 作業BGMや実況動画、様々な動画に使われる方が多く、テンポも独特で一度聞くと頭から離れなく^^;

  • nagae83
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

アイドルマスターのBGMではないですか?

  • yahoooi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

ニコ動とか見てないので直感で答えますが(笑)、deep purpleのsmoke on the waterでは? 違ってたらごめんなさい。

  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.1

リズムしかわかりませんが、そのリズムで思い浮かぶのは、Deep Purpleの「Smoke on the Water」しかありませんね。 検索すれば、YouTubeなどで山ほど出てきますので、簡単に視聴できます。

関連するQ&A

  • 曲の名前を教えてください!

    http://jp.youtube.com/watch?v=iqzD2eLB4jk&feature=related&fmt=18 この動画のBGMで流れている曲の曲名を教えて下さい!

  • dragon ashのattentionとい曲について

    dragon ashの曲でattentionという曲の元ネタを教えていただけないでしょうか? 以前どこかの店でBGMと流れていたものを耳にしたのですがメインのフラーズが同じだったような記憶があります 単純に元ネタが格好良く知りたいなと思っただけで アンチではありません どうかよろしくお願いします

  • 曲のタイトルを教えてください!

    どなたか、この動画のBGMになっている曲の名前を教えてくださいませんか? ミサ曲?のような感じで、時々耳にするのですが・・・ ぜひよろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=XEeIfkp67lw&feature=fvsr

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • この曲について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Iy4KYKRugWU この動画の最初に流れるBGMについて教えてください。 この曲が流れているYouTubeの動画を教えてください。

  • この曲教えてほしいです!

    この曲を教えてください!変な五人組によるモンハン4Gpart3にでた畑が力尽きたところのbgm なんですか?  ようつべでみるもしくは動画を見てください! 参照。 変な五人組によるMH4G実況part3 4分39秒から44まで。 元ネタがわかれば教えてほしいです。

  • この曲の名前を教えてください

    この動画に使われているBGMの名前は何と言うのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=0cX_gVsWsYM 回答お待ちしております

  • この動画の曲を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=IIzRHlxXgzY この動画のBGMで流れている曲を知りたいです。 クラシックではないかもしれないですが・・・ わかる方よろしくお願いします。 似ているような曲でもいいので教えていただければ嬉しいです。

  • Youtubeで使われている曲の名前が知りたいです

    こんばんは、閲覧いただきありがとうございます。 表題の通りだったのですが、とあるYoutuberの動画で使用されているBGMが頭の中で無限ループされてしまい、どうにか曲名を教えていただけないかというご相談でした。 当該の曲を切り抜いたmp3は以下になります https://dotup.org/uploda/dotup.org2774331.mp3 自分なりに調べたこととしては、 ・当該Youtuberの動画詳細欄にBGM名などの記載なし ・iPhoneのSiri、Shazam、AHA Musicなどのリスニング検索で調べたものの該当なし ・AudioStockで検索したもののそれらしい該当曲なし でした。Youtubeの動画で使用されている曲ですので、おそらく有料・無料問わずロイヤリティフリーの曲だとは思うのですが……海外サイトも含めると膨大なため見当がつかずにいます。 こちらの曲に聞き覚えや、お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • カヴァー曲

    今はもう懐かしい 女子十二楽坊の動画を観ておりました 彼女達の楽曲の中には カヴァー曲もかなりあるのですが 中でもこの曲! https://www.youtube.com/watch?v=D1RkasqGUXE 後半のオリジナルパートなどはもう感涙モノで SMAP(及び槇原敬之)ファンの方には申し訳ないのですが 原曲より好きだったりします 皆様は 原曲と同じくらい、もしくは 原曲より気に入っている! なんてカヴァー曲はございますか? 教えていただけたら幸いです(^^♪

専門家に質問してみよう