• ベストアンサー

この曲の題名がわかる方いませんでしょうか?

YOUTUBEでたまたま見つけた動画のBGMなのですが、この曲の題名がわかる方いませんでしょうか? 誰の曲かなど、少しでも何か情報知ってる方は教えてください!!お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=7OkpdWWe_Zw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

コメント欄に El Tango De Roxanne by Moulin Rouge と書いてありました。 この手の質問が多いですが、大抵はコメント欄をすべて表示させて見ていくと書いてあることが多いです。

lise999
質問者

お礼

そうでしたか!! ありがとうございます!!!とても助かりました!!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう