• ベストアンサー

フリーの6502アセンブラ

フリーの6502アセンブラを探しています。 NESASMとCC65以外で、実用的なものはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.2

試したことはありませんが、以下のようなものがありますね。 「6502.org: Development Tools: Assemblers and Disassemblers」 http://www.6502.org/tools/asm/

XP9831
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zwi
回答No.1

何を持って実用的かということですが、NESASMとCC65の不満点は何でしょうか?

XP9831
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず不満だった部分は解決しました。 ですがまだ他のアセンブラがないのか知っておきたいのです。