• 締切済み

CT51

K6エンジンのターボ車に乗っていますがフルノーマルの状態でブーストアップした場合 どの位までブーストをあげれますか?4速ATです

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

多分 ノーマル状態で 0.6前後です ワークスが 同じエンジンで 0.9なので 安全なのは 0.9 短時間なら1.0で大丈夫でしょう エブリーWで EVCを付けて 0.9で走っています

998100
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) ちなみにエブリィは どこまで手を入れていますか?