• ベストアンサー

中1女です。朝から蚊に刺されたようなものが、、、

朝起きたら、二の腕のあたりに蚊に刺されたようなものがたくさん出ています。 少しかゆいです。 時間がたつと赤くなってきました。 そして夕方は右脇腹のあたりに二の腕にできたものと同じようなものが出ているのに気が付きました。 部屋にあんまり蚊がいなかったのでダニに刺されたかなと思いましたが、 どうなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.2

虫害の可能性もありますが、湿疹の可能性もあるね。 ここではわからない(…し、断定してもいけないんだ)から、皮膚科に行ってね。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

そうです。