• 締切済み

OpenOffice.org Writerについて

「OpenOffice.org Writer」のインデントを「Microsoft Word」と同様に1文字、2文字といった文字単位で設定する方法はありますか。

みんなの回答

回答No.1

文字単位でもできますが、この文字というのは、標準のフォントサイズを基準にするので、フォント・サイズを変えてしまうと、指定どおりの文字数でインデントしてくれません。 設定方法や詳細は、下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://ja.libreofficeforum.org/node/1113
OKWave_Kaz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

OKWave_Kaz
質問者

補足

やはり、「Microsoft Word」と同様に1文字、2文字といった文字単位で指定する方法はないということですね。