• ベストアンサー

DMM.com証券について

DMM.com証券のメリット・デメリットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asadasama
回答No.1

◇メリット ・最大100倍 選べるレバレッジ ・スプレッド業界最狭水準 ・取引手数料無料で使いやすいシステム ・全額信託保全導入済み ・初めてでも安心、厳選の簡単8銘柄!! ・約370の金融機関対応、クイック入金で振込手数料無料!! ◇デメリット ・情報サービス ・約定力 ・スリッページ 最大のネックは情報サービスがちょっとイマイチな点です。 ここに関してはその他の業者のものを利用した方がいいかもしれません。 約定力やスリッページに関しては、低スプレッド業者ならどこも抱えている問題と言えます。 こういったところを利用するのなら、ここに関しては多少目をつぶるしかありません。 いかがでしょうか。 DMM.com証券ホームページはこちらからご利用ください http://www.journey-x.sakura.ne.jp/p/p108.htm

参考URL:
http://www.journey-x.sakura.ne.jp/p/p108.htm