• 締切済み

XP ワードで家計図を入れたいのですが・・・

y_iの回答

• y_i
回答No.4

初心者ということであれば、#1回答にある組織図を使うことがよろしいと思います。 #2、#3の回答にある方法でも可能ですが、やや難しいのではないかと思われます。 参考に次のサイトをご覧になってはどうでしょうか。  URL:http://f14.aaacafe.ne.jp/~pcmusasi/link59.htm なお、「XP ワード」とはいわなくて「ワード2002」といいます(OfficeはXPといいます)。