• 締切済み

幼稚園情報

大阪府茨木市に引っ越す事になり転園先の 幼稚園を探しています。 『安威幼稚園』『郡山敬愛幼稚園』の情報を教えて下さい。 ・評判 ・親が園に出向く頻度 (親子遠足のありなしなども・・・) 何でも結構です。 よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• papanda26
回答No.1

ウィメンズパークというHPを利用してみてはどうでしょうか。 会員登録(無料)はしないとなりませんが、地域の情報や口コミが見れます。 幼稚園も口コミが投稿されている場合もありますし、掲示板で質問することもできます。 妊婦さん&ママさんが多い所のなので、こちらより回答がつきやすいと思います。 私も引越しの際に利用しました。 もうご存じでしたらすみません!