• ベストアンサー

新宿でオーケストラのスコアを買いたい

こんにちは。 タイトルの通りなのですが、新宿でオーケストラのスコアを買える場所を教えてください! 数年前に駅前のタワレコに少し置いてあるのを見かけたような気がするのですが、今でもありますでしょうか? わりと色々な作曲家のスコアが置いてあるところをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabayosh
回答No.2

>駅前のタワレコに少し置いてあるのを見かけたような気 今でもあります。しかし渋谷のタワレコに比べると寂しいもんです。 紀伊国屋は品揃えがそれなりにあっていいです。これは本当。しかし若干ピアノ用の楽譜に押され気味ではありますね。とは言えタワレコの数倍はあります。

hanahanko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 タワレコにもまだあるんですねー。 でもやっぱり紀伊国屋なのですね! 行って見ます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• Ulu_lun
回答No.1

紀伊国屋くらいしか思いつきません。

hanahanko
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! そっか、本屋さんにもあるんですね。 楽器屋さんかCDショップしか頭にありませんでした・・・。 行ってみようと思います。ありがとうございました。