• ベストアンサー

新宿でキーケースを買おうと思っています。

タイトル通りです。新宿でキーケースを買おうと思っています。ポールスミスやタケオキクチ辺りの商品を見て回ろうと思っているのですが、滅多に新宿に行かない為、どこを見て回れば良いのか分かりません。今の所、伊勢丹には行こうと思っているのですが、その他にお勧めの場所がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はキーケースを買ったことがないのであまり自信がないのですが新宿には詳しいので新宿のお店ならアドバイスできるかもしれません...伊勢丹にいくのであればその周辺に丸井とかいっぱいデパートがあるのでそういうとこに行ってみるとか..もしくはハンズなんてどうでしょう!高島屋にもすぐにいけちゃうし☆

keita0805
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 本日、新宿に行ってきました! 結局、伊勢丹で購入しましたが、OIOIにも 出向く事が出来、満足の行くお買い物が出来ました。 ありがとうございました♪