• 締切済み

セブンネットショッピングの立ち読みができません

セブンネットショッピングの書籍のネット通販で 立ち読みをしてみようとクリックをしてみると、         「adobe flash player アップデート」  というのが出てきて         「adobe flash player 10.3」をインストールしますか?  というメッセージが出てきました。 「OK」を押して、インストールしたのですが、立ち読みができません。(何も出てこない) 何度ためしても同じです。どうすればいいでしょうか? ☆ ノートパソコン windows vista  です。   初心者級の知識です…具体的に(わかりやすく)お願いしま~す!(^^;)

みんなの回答

回答No.1

私も同じような状況になったことがあります。 そのときはブラウザを変えたら見られるようになりました。(根本的な解決ではありませんが。) InternetExplolerとそれ以外(FirefoxやSafari)は別のFlashPlayerの仕組みをを使用しているので、現在IEで見ているのならFirefoxに変えるといった方法を取っては如何でしょうか。 Firefox http://mozilla.jp/firefox/ Safari http://www.apple.com/jp/safari/