• 締切済み

ファッション

GFがお気に入りのファッションを着て遊びにきました、このファッション&ポーズそそられます?

noname#140581
noname#140581

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

太股フェチの私としては好みではありますが、畳をはじめ回りの インテリアや長袖Tシャツ?、フリル付きスカート?は減点です。 スカートは断然タイトスカートが好みです。

noname#225139
noname#225139
回答No.2

おはようございます。 個人的な意見ですが、ポーズに関しては「おぉ」と思いますね。 ファッションに関しては個人の好みがあるのでなんとも言えません。 私は明るい色で大人っぽい、落ちついた感じの系統が好みですので 画像のファッションではそそられませんね。 先の回答者様も書かれていますが、プリント柄はマイナスです。 あと、ファッションと関係ありませんが、たたみということはお部屋の中でしょうか。 室内でブーツはちょっと嫌ですね。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 恋人でなくGFということで、気を遣わず‥ 畳にブーツは無理で、プリント柄がセクシーさをマイナスかなと‥ あくまでも個人的な好みなので、お許しください m(_ _)m