• 締切済み

ファッション

GFがお気に入りのファッションを着て遊びにきました、このファッション&ポーズそそられます?

noname#140581
noname#140581

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

太股フェチの私としては好みではありますが、畳をはじめ回りの インテリアや長袖Tシャツ?、フリル付きスカート?は減点です。 スカートは断然タイトスカートが好みです。

noname#225139
noname#225139
回答No.2

おはようございます。 個人的な意見ですが、ポーズに関しては「おぉ」と思いますね。 ファッションに関しては個人の好みがあるのでなんとも言えません。 私は明るい色で大人っぽい、落ちついた感じの系統が好みですので 画像のファッションではそそられませんね。 先の回答者様も書かれていますが、プリント柄はマイナスです。 あと、ファッションと関係ありませんが、たたみということはお部屋の中でしょうか。 室内でブーツはちょっと嫌ですね。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんばんは。 恋人でなくGFということで、気を遣わず‥ 畳にブーツは無理で、プリント柄がセクシーさをマイナスかなと‥ あくまでも個人的な好みなので、お許しください m(_ _)m

関連するQ&A

  • デートするときのファッションについて

    自分は、ファッションに関しては興味がなく、お気に入りの服ばかり着ています。 はっきりいって、次は何着ていこうとか、考えるのがめんどくさいです。 マイナーは変えても。 もし彼が毎回同じ服、着てきたら、どう思いますか? 女性はファッションを楽しむバリエーションがあるから、毎回ファッション決めるのに楽しいのは、分かります。男性が同じ服ばかり着てたら女性にどう思われるでしょうか?

  • 10・20代のファッション雑誌でオススメありますか?

    デッサンの勉強をしようと、ファッション雑誌をいろいろ模写しようと思っているのですが、オススメはありますか?イマドキのファッション?で、ポーズのバリエーションが豊富なもの。できれば、モデルの顔立ちがいいものの方が○。男女どちらでもOKです。

  • パンク系ファッション

     20歳、男、東京在住です。パンク系のファッションをしている人に質問です。自分はパンク系のファッションをしているのですが、みなさんのお気に入りのブランドとかをなるべく多く教えて欲しいです。(セクシーダイナマイト以外で、ゴスロリやV系っぽくないもので)  あとみなさんがパンク系のファッションをするとき、上下どんな組み合わせをしているか教えてください。

  • ファッションが時代にあってるか不安です。。

    今お気に入りのファッションを楽天 http://blog.livedoor.jp/kutunoburogu/ などで探していますが、お店で買うのとはズレがあるのでしょうか? 少しうといので、すぐに便利なほうを使ってしまいます (-_-;)

  • 絵の資料写真がほしいです!

    絵を描いているのですが、ポーズと服で行き詰っています。 家族からファッション雑誌はどうかとススメられたのですが、 当たり前ですが、ファッション雑誌はキチッとポーズをとってます。 自然なポーズを描きたいのでファッション雑誌は少し違うな と思いました。 どなたか参考になりそうな本を知りませんか?

  • ファストファッションはファッションじゃない?

    ファッションデザイナーが「ファストファッション私も買いますよ。好きだけどあれはファッションじゃない。」と言っていました。 分かる様な、分からない様な… ファッションとは一体なんなのでしょうか?

  • あなたにとってファッションとは何かを聞きたいです。

    あなたにとってファッションとは何かを聞きたいです。 現在ファッションデザインの勉強をしています。 この頃なぜファッションの勉強をしているのだろうかと疑問を 抱くようになりました。 そこでお聞きしたいのですが、あなたにとってファッションとはなんですか? 特にファッション関係の方々にお聞きしたいのですが、 なんのためにファッションの勉強、デザインしているのでしょうか? ファッションに対する想いが聞きたいです!

  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • OLの通勤ファッション&プライベートファッション

    こんにちは。 7年目のOLです。 勤務先の会社はアパレル関係ではないのですが、私服OKで夏はサンダル、冬はブーツでも大丈夫です。 最近、プライベートなファッションと、通勤(勤務)時のファッションで悩んでいます。 というのは、会社でもおしゃれをしたい。けど、お気に入りの服は汚したくない、オンとオフで気分を変えたいと言うことです。 通勤は汚したり着古しても気にならないよう、カジュアルなニットやジーンズ、以前お気に入りから格下げになった(笑)服などが中心です。(それでも周りからは毎日ちゃんとしていると言われます。) でもでも、自分的にはもうちょっとおしゃれをしたいです。 オフ用の服を購入しても、実際、土日の休日、毎回出かけるわけでもないので、タンスの肥やしになりつつあります。 もったいないです。ですが会社に着て行くのはまだ・・・と言うような 葛藤があります(笑) みなさんはどのように、オンとオフのコーディネートをされているか 教えていただけますか?

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。