• ベストアンサー

<? php echo と <? echo

<? php echo と <? echo は同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupark
回答No.1

ある意味同じということができるかもしれません。 PHPはHTMLの中へ埋め込むことができます。 その際には、 <? ~ ?> でPHP記述部分を囲みますが、その際に明示的に <?php ~ ?> とすることがあります。 その違いだと思います。 ちなみに echo はPHPで出力をするときに使う関数です。

edualr
質問者

お礼

ありがとうございました