• ベストアンサー

ゴーストリデューサー付きテレビってありますか?

OOSAWAの回答

• ベストアンサー
  • OOSAWA
回答No.1

ゴーストリデューサーとは画像の二重、三重映りや色の劣化をもたらすゴースト障害をなくすのですよね。 それはテレビではゴーストリダクション回路といいます。 今のテレビにはほとんどついていますよ。 「テレビ ゴーストリダクション」と検索するとヒットすると思います。

WIN-ME
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検索ワードが不適切なようでした(汗)おかげさまでいろんな製品があることがわかりました。