• 締切済み

iPhone4

iPhone4を使っています。デジカメやiPhoneで撮った写真をiTunesを通してフォルダ分けをしようとしたのですが、同期が途中で止まってしまってできません!今まではずっとできていました。画像は1500枚くらい、動画は少しです!何か原因や解決方法があれば教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

パソコンの環境が何にも書かれてないので、回答が難しいです。 HDDの空き容量が少ないのでは?程度の回答になります。