• 締切済み

あ?それ流行り?

驚きの 流行り 呆れた 流行り 考えられない 流行り 目の当たりにした御経験談はございましょをか。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.4

つま先に穴の空いたブーツ。寒いからブーツ履いてんじゃないのね。

minaotehon
質問者

お礼

んなブーツあるんですね オープン何と申しますのやら ご回答ありがとうございました。

noname#156504
noname#156504
回答No.3

某動画サイトで呆れかえった「初音ミクを始めとする ボーカロイド達」 要はPCのプログラムに歌を歌わせるソフト(非常に ざっくりとした説明)なんですけど・・・・・。 ちょ~っと理解不能でございます。 ま、このトシになると「流行り物」のほとんどが 呆れるか、理解不能なんですが(苦笑)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

回答No.2

先日、目の当たりにしました。  ニットのマフラーをして、ショートパンツに厚地の黒タイツの  若い女性を・・・とても暑そうでした。

minaotehon
質問者

お礼

寒がりさんか ご回答ありがとうございました

• 192455631
回答No.1

AKBと韓流です。 テレビの中でしか「流行」を感じることができません。

minaotehon
質問者

お礼

わたくしは日常で感じております。 意味のない嘘臭い流行りを。 ご回答ありがとうございました。