• ベストアンサー

流行は繰り返すといいますが。

流行は繰り返すと言われていますが、実際に繰り返された流行物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronson
回答No.3

よく言いますよね。 確かにそうだと思います!! 私と母は30歳離れていますが、今着ている服を見て 「お母さんもそんな服着てたわ~」 とよく言っています。 80年代レトロ風ファッションとか言いますが、 文字通り代表の一つですよね。 他には、 ウエスタンブーツ ブーツイン スパッツ ハイウエスト シャネルのキルトチェーンバッグ ブーツカットジーンズ など沢山あります。 今は定番化していても、何年か前に時を経て再ブームになったものです。

その他の回答 (3)

• fallout
回答No.4

母・私・娘がファッション上同じサイクルに乗っているらしいです。 パンタロン→ベルボトム→ブーツカット ランニング→タンクトップ→キャミ 提灯袖→パフスリーブ→(今娘に確認した所、これは現在もパフ)

• nogiku95
回答No.2

千鳥格子柄

回答No.1

●たまごっち ●ミニスカート ●ムートンブーツ ●ロングブーツ ・・・ぐらいしか思いつきません。 ファッションはよく繰り返されてると思います。