• ベストアンサー

ジッペイのグッズ

ZIP!に出てくるジッペイのグッズって、日テレか東京駅のグッズ売り場に売ってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8月に汐留の日テレ屋に行きましたが ZIP!関連のグッズはZIPPEIも含めてなかったですね。 ズーミン・チャーミンはいっぱいあったんですが… ZIPPEIのあのふかふかした毛のぬいぐるみとか出たら買うのに!(笑) WEBの日テレ屋も見てみましたが、ZIP!関連は MOCO'Sキッチンの本しかなかったです… http://www.ntvshop.jp/410/p/c/czip/

jincyan09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! そうですかぁ…残念です(>_<)